30代からのロードバイクトレーニング日記

ロードバイクのトレーニング、成長?を纏めているブログです。

Danmarks Cykle Union Racing League (C)

おはようございます☀

 

今回もzwiftトレーニングです!

 

 

今回のワークアウト

ちょっと空気を変えたく、アクティビティ(グループライド、レース)を検索。。。

 それもそんなに時間も無い。。

 

 

Danmarks Cykle Union Racing League

f:id:shinbergen:20191118090752j:image

27kmか!ちょうどいい!決定!

 

初めてのZwift グループライド

PWR毎にAからDまで、クラスがあるものの、

初めてのグループライドなのて、自分のPWRよりも下のCを選択😅

 

ワンチャン上位もあるかも!?なんて思いつつ、急いでアップ💦💦

 

緊張のスタート、、、

総勢150名ぐらい。

 

スタートダッシュ皆早い笑笑

 

140位ぐらいからのスタート😱😱

 

パワーを強めて進み、登り区間ごぼう抜き。

その後もなんとか抜いていき、

結果36位でフィニッシュ🤣🤣

 

感想

パワーが同じぐらいの人も少なく、

終始単独ライドになりました。。

 

スタートダッシュが肝だったのと、次はもうワンクラス上にしようと思いました😔😔

 

40分ちょっとでしたがいい運動になりました😀😀😀

 

 

ランキング参加しています。

ポチッとお願いします!!今の順位も見れます💦💦

 

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村