30代からのロードバイクトレーニング日記

ロードバイクのトレーニング、成長?を纏めているブログです。

ブログを2週間やってみて

おはようございます☀

 

ブログを始めて2週間経ったので、現状等を書きたいと思います。

 

 

ブログを始めたきっかけ

ローラーを買って、zwiftを初めたからです。

ブログに経過を書くことで、飽きずにやれるかなというところと、記録を残すためでした。

 

ブログをやってみて

以下が現状のアクセス数です。

640アクセスになっています。 

f:id:shinbergen:20191125204852p:plain


 

個人的には予想以上に見ていただいていると思っています💦💦

有難う御座います😭😭😭

 

人気なのはスプロケット、機材交換順、ラックあたりですね!

 

 

 

 

工夫していること

これまでブログとかやったこともなく、色々と手探りです。。

週末ぐらいしかまとまった時間は取れないので、週末はグーグル等で

ブログについて色々調べては過去の記載も含めて修正をしています。

 

なので、過去の記事も含めて都度都度変わっています!!!

先週末もブログのデザインを変えました!!

目次のやり方も覚えました(笑)(笑)

今回の記事でも過去記事貼り付け覚えましたし😀😀

 

今後

今後も毎日更新予定です。インフルとかで倒れない限り・・。

また、2週おきぐらいにアクセス数等公開したいと思います。

レーニングを継続した経過とか、パーツ紹介とか、

手の怪我が治ったら外をライドして風景とか紹介できればと思っています。

 

ランキング参加しています。

ポチッとお願いします!!今の順位も見れます💦💦

 

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村